12月4日~26日そらのたね展vol.4&新作品購入について


12月4日(金)~26日(土)

Christmas Special Exhibition

そらのたね vol.4

花や植物を美しく新しい姿に生まれ変わらせるSERAのドライフラワー

キラキラと輝く宝石と滴に想いを込めた愛芽のジュエリー

どちらもアンティークな落ち着きの中に、温かな光の種が宿る。

一年の締めくくりにお届けする光の作品展

注※ご予約優先となります。万が一お客様が重なってしまった際は、予約いただいたお客様を優先させて頂きますので予めご了承下さいませ。又、次のお客様が待たれている際は30分を目処に交代して頂けるよう努めさせて頂きます。お待ちいただく場合がございますので、こちらも併せてご了承下さいませ。


きちんとした告知が遅くなってしまいましたが、来月より今年最後のそらのたね展です。

今年最後は愛芽もSERAさんのドライフラワーの雰囲気に合わせ植物をテーマにしながら、いつもの愛芽らしい想いを込めて創作したジュエリーたちが並びます。

SERAさんのドライフラワーも本当に素敵なのでクリスマスリースや新年の飾り、クリスマスの贈り物としても、とってもお勧めです。是非ご覧くださいませ。


尚、今回も前回同様ポストカードの売上、そして愛芽のそらのたね支援の作品は20%を寄付に充てさせて頂きます。自分も他人も豊かになれる。そんな展示会となっておりますので、今年最後の締めくくりも素晴らしい機会となれますように…🌱 尚、展示会の様子については主にそらのたねから更新して参りますので、是非公式そらのたねもご覧くださいませ。


愛芽の新作品についてはこちらにもwebからも購入頂けるよう掲載を予定しておりますが、公式HPのストアからのみの販売となり、掲載が遅れる場合がございますので予めご了承下さいませ。

旧作セール作品については通常のオンラインから購入頂けます。12月の誕生石(ラピスラズリ)を使た作品は20%OFF、意外の旧作品はOLL15%OFFを予定しております。是非この機会に♪

クリスマスの贈り物や、一年頑張ったご自身へのご褒美や癒しにも。

是非お立ち寄り下さいませ🌱


愛芽の作品購入にいては下記をよく読んで頂けましたら幸いです。





愛芽の新作品購入について


●リングは石留されていないもの、もしくは仮止めのものが主となっております。

サイズ直しが必要な際にディテールを崩さない為です。売約済みとなってから、お客様の指のサイズに合わせてお直しし、石留をしてお渡しさせて頂きますので、お時間を頂きます。クリスマスまでに受け取りを希望の際はお早めにお申し付けくださいませ。


●ご購入後そのままお持ち帰り頂く事もかのうですが、可能なお客様はしばらくの間展示させて頂けますと幸いです。



●売約を希望の際は全て前払いとさせて頂きます。お取り置きを希望の際は、仮売約とさせて頂き、一週間以内にお支払いをして頂き、お支払いがない際は通常販売に戻させて頂きます。



●直接購入を優先させて頂きますので、Webからのご購入の際は既に売約となってしまっている場合もございますので予めご了承くださいませ。(返金対応可能です。)






© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com