top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

10月の営業日程など


こんにちは。今週の更新が遅くなってしまいましたが、来月の営業日程です。

今月も少々お休みが入れ替わったりしますので、ご確認頂きご来店頂けますと幸いです。

明日も午後からの営業となります。どうぞよろしくお願い致します。


予定だらけでバタバタと過ぎていった今月は、そらのたね展がもうはるか昔のことのように感じられますが、沢山の方にお越しいただき誠にありがとうございました。

二人のチャリティポストカードのお陰でそらのたね支援金も順調に貯まっています。

更にのぶえんののぶちゃんからは売上から1万円の寄付を頂き、本当に感謝感謝。

たった一人で始めたこの活動が少しずつ受け入れられてもらえている感覚を噛みしめて進んでいます。


更に、初めての試みである愛芽のバースデードネーションはなんとそらのたねの共感してくださった素晴らしい方から寄付を頂きまして、目標金額¥11,111に対して、\7,500の支援を頂きました。誠に感謝感謝です。初めてなのでまさかこんなに支援頂けると思っておらず、勇気を出してよかったと思っています。

愛芽のバースデードネーションは10月18迄となります。支援先であるもったいないジャパンさんへそのまま寄付されるシステムです。新しい支援型の時代はもう始まっています。500円から支援ができますので是非、この機会に寄付してみてはいかがでしょうか?



そして、有料記事についてですが、なかなか表立っては話せない内容などをアウトプットしながらここではバンバンと記載してゆきます。決めているのは絶対批判する内容ではないこと。私自身の考察でもあるからです。この記事に関しては時間をかけて丁寧に書く内容です。お勧めですので良かったら是非(笑)


今週も愛溢れる素晴らしい一週間でありますように…🌱

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page