10の数字が持つ意味



本日10月10日。10の数字が持つ意味を載せようと思いつつ、途中まで書いてやや面倒になって、今朝は違う事をブログに書いたのですが、不思議にもこの10のメッセージにピッタリシンクロするお客様との会話に、やっぱり今日載せねばと慌てて記載しました。

この数字をよく見る方を始め、日々の暮らに役立ちましたら幸いです。


10は1と0のエネルギー

数字の10は1と0のエネルギーをもたらします。

まず1は始まり、個、そして思考を表します。引き寄せの法則にもあるように物事は全て一つに繋がっていて思考はそれを現実化するツールのようなものです。だからこそポジティブでいる事を表します。※この数字ついてはまた詳しく記載したいと思います。


そして0は文字通り何もない、無を象徴し、神からのメッセージも表します。

初めも終わりもない無限を意味し、限界がないとを伝えています。

そもそも神様とされるものは形は無いのだと私は思います。だからこそ宗教でも象を作りやすく、利用しやすいのかもしれませんね。。

※この数字についてはまた詳しく記載したいと思います。


さて、数秘術では10は1+0=1なので、10は1の本質を持ちます 。

その為、リーダーシップ、楽観主義、信頼、独立、独創力、成功、エネルギー、適応性、決心、個性の波動とエネルギーに満ちあふれます。数字の1は自己、断定、新しいスタート、動機、活動、進展、達成、成功の特質を持ちます。私たちの信条、意図と行動が私たちの現実を創ることを思い出させてくれます。数字の0は神の力と万能なエネルギーの番号で、コンビになる数字の波動を補強して拡大します。0もまた、その人の精神的な面を開発することに関連する数字です。


エンジェルナンバー10は、あなたが天使からあなたの考えや展望、感情までにおいてのガイダンスを受け取っているというサインです。 あなたの思考パターン、信じること、考え方を変えるように駆り立てられている事も意味しています。

この時、あなたは自分の直観力に注意を払って明確な措置を取るようにすことを意味します。


自分の人生を信頼すること

10という数字をよく目にする時は、自分の人生に信頼を持って前進し「自分がすべてにおいて適切な道にいる」と思うようにという天使からのメッセージも含まれます。天使や守護霊があらゆるステップであなたを案内して、支えて、恐れを取り除いていることを知ってほしいのです。

あなたに自覚がなくても魂の衝動が正しい方向にあなたを導き、そして、あなたが選択した道で将来の成功と充足を発見することを信じてください。あなたの天使と万能なエネルギーを信頼してください。



エンジェルナンバーのメッセージ

あなたの考え、アイディア、洞察、または透知(どのように得たのかはわからないが、確信のもてる知識)と呼ばれるものを通じて、神から聖なる導きを受けています。受け取るメッセージについて前向きでいてください。

神は、この状況について前向きに考えてほしいと言っています。すべてが、あなたの最も望んでいることのためにうまく働いています。あなたの考えていることが、結果に大きな影響を与えるので、楽観的でいられるように神にお願いしましょう。


こんなメッセージがあります。この10という数字は楽観的で積極的な態度で新しいスタートに目を向けるためのメッセージです。天使が様々な点で、現在そして将来も幸先が良くてあなたに有益な進路に導いてくれていることが解れば心も安心しませんか?

そんなはずない…そう疑ってしまえばそれまで。現状は何も変わりません。

逆に、将来幸せになる為の通過地点なのだと思えば現状辛くても何のその、未来に希望を持て前向きに過ごせるはずです。


もし頻繁にこの数字をみたら現状の願いの答えに繋がるかもしれません。物は考えようです。心の持ち方で人生はあっという間にかにすることが出来る。同時にその段階まであなたが成長したという証拠でもあるので、自分に自信を持って前向きに前進できるきっかけとなりましたら幸いです。



シンクロリング -10- ¥7,590(税込)値下げ致しました♪ちゃっかり記載🌱


© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com