11月7日(月)~19日(土)そらのたね vol.8 森の灯-モリノアカリ-







今年もやってきました。小さな愛芽のギャラリーの小さな展示会のお知らせです。



11月7日(月)~19日(土)

Exihibitionそらのたね vol.8

森の灯-モリノアカリ-

ギャラリーそらのたね(愛芽アトリエ内)

静かで幻想的な小さな森には、愛溢れる作品達と冬が訪れる前に届けたい物語

出展作家

atelier subaco…動植物造形

mico.tomoco…絵

meme(愛芽)…創作ジュエリー



物語

はなまる@洋二さん



営業時間

平日9:30~17:00/土、日、祝10:00~16:00


最大4名迄の小さなギャラリーです。予約優先の為、少人数での来店をお勧め致します。確実に来店されたいお客様は事前にご予約又はご連絡頂くとスムーズです。



 


今回は小さなギャラリーを小さな森に見立てて、静かな森の灯をお届けします。

何処か幻想的で愛らしさを持つatelier subacoさんの動植物たち。

駒ヶ根で想作料理をされている未湖レストランの店主でもあり画家でもあるmico.tomocoさんの絵。

そして管理人、愛芽の創作ジュエリーを加えた作品展。

今年も売上の20%は伊那児童養護施設へ寄付させて頂きます。


更に今回は、児童養護施設で育ったなまる@洋二さんの物語をnote,instagramで掲載展示致します。昨年末のそたのたねがきっかけで、生まれた企画です。

是非読んでいただき、児童養護施設というものを知るきっかけや、関心を寄せるきっかけとなりましたら幸いです。


購入頂いたお客様にははなまるさんの焼き菓子を数に限りがありますが先着順でプレゼントさせて頂きます♪


全てに不思議なタイミングが重なって年明け早々に決定した展示会は、私が個人的に一目惚れしたと作家さん二人です。そしてはなまる@洋二さんのお話はとても貴重で、みなさんに知ってもらいたい物語です。

今回も予約優先ですが、通常来店可能です。ただ観てみたいというお客様も是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

そらのたねInstagram,キャストさんのお店紹介や物語を掲載しているnoteも是非フォロー宜しくお願い致します。

Instagram

note