Semi Order Necklace-飾り猫×トリプレットオパール-


ご紹介するのは6月のそらのたねの猫展でセミオーダー頂いた飾り猫のネックレス

4×6mmのモザイクトリプレットオパールが猫目みたい♪というところから飾り猫のネックレスの下に出来るだけ猫目に見えるモザイクトリプレットオパールのルースを選んで飾りました。


実は先月の猫作品の一点もの作品には、私自身猫目ぽいモザイクオパールを選んでいたので、それに気づいてくれたお客様、流石猫好きです。

そして気づいてくれて内心めちゃくちゃ嬉しかった私です。


元々想いを言葉で上手に伝えるのが苦手だからこそ作品に込めている私。

全てを伝えるより、こうして感じとってもらえた時の嬉しさもあります。

それに、私には想定していなかった気づきや発見も頂けたりして、本当に面白いです。


因みにモザイクストーンとは石と石を組み合わせて一つにした石のことです。











後ろには誕生石のラピスラズリをお入れして、お客様だけの飾り猫となりました。

気に入って頂けてよかったです。ありがとうございます♪


お客様も保護猫を飼ってらしていて、弾む猫トーク。今日はアトリエ猫が外出していて出会えなかったけれど、次回出会えますように(笑)

更に、いい病院も教えて頂き、あぁよかった~と思うこの頃。

素敵なお守りとなりますように…🌱



こちらの作品はそらのたね支援として、売上の20%をそらのたね支援に充てさせていただきます♪

© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com