Only One Rose quartz Ring&Order Necklace -凛とやさしく-


こちらはご紹介するのを忘れていたのですが、昨年末のそらのたね展でお嫁入した愛の蕾シリーズの作品です。

優しく淡いトリリアントカットのピンクのローズクオーツリング。

このリングに合わせてとネックレスもオーダー頂きましたので、併せて紹介します。


7粒ずつ、6粒の滴に自分を信じて正しい 道を歩み続けるあなたに更なる祝福と 素晴らしい未来が訪れるよう想いを込めて…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Rose-quartz -ローズクオーツ-

愛と癒しをもたらす恋愛成就の石で、女性の美を輝かせ、恋の成就に絶大な効果を発揮するとされます。新しい出会いとチャンスを与えてくれ、精神的な潤いをもたらし、愛を大切に育てるパワーを吹き込むといわれ、失恋の傷にも癒しを与え、不安や恐れなど、ネガティブな感情を取り去り、人間関係に限りない愛をもたらすとされるパワーストーンです。






2020 12 Soranotane

Bud Of Love

-愛の蕾-


宝石たちは身につける人に

優しく心強く愛を持って

あなたに寄り添います。


あたなが困っていたら力になろうと助け、励まし、癒しを届けてくれます。


仲の良い友人や家族と同じなのです。


愛芽が飾る滴に

幸せの想いを込めた

銀の滴ふるふる 金の滴ふるふる

新作ジュエリー


写真はまだ石留されていない状態。片方には大きなお花を飾り


もう片方は大きな葉っぱを流れる水のようなラインにして彫りました。葉っぱに滴を飾って瑞々しく。



美しいピンクの指輪は、まさに桜の季節の春にぴったり。




そしてこちらはリングに合わせてお創りしたネックレス







バチカンにもお花を彫って、優しい表情に




素敵なオーダーを誠にありがとうございました!感謝感謝です。

日々のお守りとなりますよう、沢山の愛を込めて…🌱



6月の作品展に向けて創作スタートしています。次回そらのたね展もお楽しみに♪































お気に召しましたら各種フォロー

会員登録どうぞよろしくお願い致します。

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
banner3_B.png

© 2021  by Proudly created with meme-jewels.com