newOnly One!銀の滴ふるふるHarkimar Diamond Necklace-22/Swan-


こちらは小粒のハーキマーダイヤモンドを二つ使った一点物ネックレス。水草のデザインですが、そのシルエットに白鳥が浮かびます。

 

Herkimer Diamond

-ハーキマーダイヤモンド-


持ち主に感動を与える程の強い共鳴を生むと言われるアメリカのニューヨーク州ハーキマー地区からのみ産出する特殊で美しく貴重な水晶。

表面が平滑でキラキラとした強い光と、他には類を見ないその完璧な原石はまるでダイヤモンドに見える為、ハーキマーダイヤモンドと呼ばれるようになりました。

他の水晶に比べても、強いパワーを持ち、浄化能力に優れ、意識の拡大、心身のバランスの強化、エネルギーを強めてくれ、子供の想像力や可能性を伸ばすとされている人気のパワーストーンです。


そこに滴を飾った愛芽のジュエリーは、その滴の数に数字が持つ意味やメッセージが込められています。接着ではなく原石そのままの形に合わせ、一つ一つ石留めを行い創作しております。それぞれに形が異なる原石の為、全く同じものは存在しない一点もののジュエリー。 自分用は勿論出産祝いや、入学・卒業等、大切な人への贈り物にもお勧めです。


※愛芽のハーキマーは本物を使用しております。



銀の滴ふるふるPetit Harkimar Diamond Necklace-22/swan-  ¥15,000(税込)

【SOLD OUT】

小粒のハーキマーダイヤモンドを羽に見立てて、水草と滴を飾って白鳥の姿を模った一点物ネックレス。 飾った22粒の滴の数に、信じる心と愛を込めて…


※ご購入頂いた方にのみふるふる滴のメッセージをお付けします。

・ハーキマーダイヤモンド5mm/並質 ・SV925/カットボールチェーン40㎝+アジャスター5㎝/45㎝ バックチャーム付

・保証書、取説、磨き布付

※初回簡易修理無料(無期限)です。保証書は大切に保管してください。



水草のラインは



白鳥の姿に


今年は2022ということもあって、個人的に2という数字もキーワードで、ついつい白鳥ライン(2)になってしまいます。このラインが多くなりそうな予感です。



>>STORE

※Creemaからも購入頂けます。>>Creema