New Only One!金の滴ふるふる Grandidierite-グランディディエライト-Ring【9】K10PG


Grandidierite

-グランディディエライト-


幻の青い石と呼ばれるこの宝石は、2015年世界有数の経済紙フォーブスでは、世界で3番目に高価な宝石と評価された、ブルー~ブルーグリーンの多色性を持つ宝石です。透明な宝石品質のものになると非常に稀で、世界の希少石トップ10に入るという修飾語が付くほどのレアストーン、突出した魅力を持つ宝石として知られています。 最初に発見されたのは1902年ですが、当時産出した原石は透明度の低いものがほとんどで、宝石レベルの結晶が初めて見つかったのはなんと2000年になってから。 ファセットを施せる品質のものはさらに少なく、出現したとしてもカボションカットされるものがほとんどで、ルースコレクターにとっても幻の宝石と言われるほどの希少石です。

正解を導く意味を持つパワーストーンといわれています。選択を迫られたときに、自分にとって正しい選択に導いてくれるとされ、体内に宿った気分の落ち込みを払いのける意味も持つとされています。 体内に入り込んできたストレスを跳ね飛ばしたり、怒りや悲しみといった感情も浄化させてくれるヒーリングストーンとして知られています。 漠然とした不安や、仕事で積り溜まるストレスを解消する手伝いをしてくれ、他人とギクシャクしていることからくるストレスを取り除き、その人と円満に付き合っていけるようサポートもしてくれるのです。 人脈を特に大切にしたいと常々思っている人のお守り石にも適しています。


Only One!金の滴ふるふる Grandidierite-グランディディエライト-Ring【9】K10PG

幻の青い石とされている世界のTop10に入っている希少石 グランディディエライト。 葉のモチーフリングに、朝露に見立てた9粒の滴がキラキラと輝きます。

ピンクゴールドが柔らかな表情を持たせます。

日々のお守りや大切な人への贈り物にもお勧めです。 飾った滴の数に、メッセージと愛を込めて…

・グランディディエライト3.7×2.9㎜/ナイジェリア産/0.22ct

・K10PG ・Size9号+2~-3迄サイズ直し可能です。備考欄に記入下さいませ。 ※写真はサイズ直しを考慮して石留はしておりません。購入確定後石留をして発送させて頂きます。 ・保証書、取説、磨き布付 ※初回簡易修理無料(無期限)です。保証書は大切に保管してください。


神秘的なブルーグリーン


聡明な子です♪






最新記事

すべて表示