Made to order Oparl Ring -彩雲/11-



こちらは昨年ルースだけ購入頂いていて、随分とお待たせしてしまっていましたが、デザインはお任せでということで、お創りさせて頂きました。


淡く柔らかで美しい虹色のオパールさん。

写真では伝わりませんが、ふんわりとした優しさの中にも、強力な光のエネルギーがビシバシと伝わってきて、ふわふわと空を漂う彩雲が浮かび、イメージしながらデザインしました。





水を含んだ彩雲の周りには輝く9粒と2粒、天と繋がる計11のピンクゴールドの滴を飾り、更に彩雲から生まれた唐草には光のエネルギーの派生と繁栄の想いを込めて…🌱




ボリューミーではありますが、シルバー部分は艶消し仕上げ、SV925とK10PGのやわらかなコンビネーションリングに仕上りました。


喜んで頂けて本当に良かったです。

素敵なお守りとなりますように…


・・・・・・・・・・・・

Opal-オパール-

オパールは数ある石の中でも非常に明るいエネルギ―を持つ、幸運の石です。オパールの持つ独特の光は自由なエネルギーを象徴します。創造性を高め、内面の隠れた才能を引き出す力に優れる為、アーティストなどクリエイティブなことをしている方には特にオススメの石です。人生の暗闇に希望をもたらすような明るさに満ちた石であり、憂鬱を払い、何事にも囚われない柔軟さや人に左右されない自分自身の核を作ることを助けてくれる石でもあります。また、オパールは今ある人生をより楽しむ為に必要な心の持ちかたを教えてくれる教師のような役割を果たす石でもあります。固定概念を外し視野を広げる事で、新しい価値観を呼び込む為の助けとなります。