Made to Order Labradorite Pendant Top-陰陽-


こちらはオーダーメイド頂いたラブラドライトのペンダントトップ。

陰陽マークのデザインをベースにして、月と太陽石と言われるお顔が彫られたラブラドライト中心に置いたトップです。

陰はSilver925、陽はゴールドに見えますが柔らかなK10ピンクゴールドを使いました。

これは本当はイエローゴールドの予定が、鋳造業者さんのミスでピンクゴールドで鋳造されてきてしまったのですが、これが意外にもしっくり合っていてお客様と相談してピンクゴールドに決定しました。この陰と陽にはご夫婦の男女の意味も含まれていて、旦那様がゴールド、奥様がシルバーという設定です。ただ旦那様は事故にあわれてからとても中性的に変化されていたので正にピンクにしっくり。。これも必然的な気がします。




目の部分は互いの誕生石をお入れしています。



ラブラドライトのお顔♪


表は表は鏡面、後ろは艶消しで更に陰陽を表現。そして後ろはしっかりピンクの表情。何だかぞわぞわです。



聖なる星のバックチャームをチャームをお着けしました♪

写真のピントがぼけてしまいましたが…(笑)


いつも素敵なオーダーを頂き誠にありがとうございます。お守りとなりますように愛を込めて…🌱



© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com