Made to Order Drussy Agate Ring-翼と聖母マリア-



雪のようにキラキラとした結晶の輝きが魅力のホワイトドゥルジーアゲートのリングをオーダー頂きました。

正面はシンプルに石が引き立ちますが、両サイドには羽ばたく翼を彫り6粒の滴を、内側には聖母マリアに13粒の後光を彫って、愛と癒しに包まれた天使のグリングに仕上がりました。


 

Drussy Agate

-ドルジーアゲート-


日本ではまだあまり知られていませんが、アメリカやヨーロッパでは大変人気のある天然石。

キラキラと輝く細かい石英の結晶が集まってできた石なので人と人との結びつきを強めて人間関係を強化し良好にすると言われています。オーラの穴を塞ぐ力やストレスや心に大きな傷を受けた時には心身を癒してくれる、光と喜びのエネルギーを持つパワーストーン。疲れた心を癒すだけではなく、愛情不足を解消するパワーもあるので、人を愛したい、愛する人を見つけたいという願望を叶えてくれるパワーストーンとも言われています。


羽ばたく翼が石を包みます



こちらも中心には1粒と5粒、計6粒の滴を飾り



内側には聖母マリアを彫り、愛を込めた13粒の滴の後光を彫りました。



リングに入れた瞬間、最初にお客様にルースを選んでいただいた時よりもキラキラと輝き出したドゥルジーさん♪

実はこういうことは創っているとよくあって、あぁ石が喜んでいるんだなぁ、良かったなぁと思いながら創っているのですが、今回はお客様も気が付くくらいの輝きっぷりで、やる気満々のドゥルジー。

すり替えてませんを連呼した私です 笑


愛芽のアトリエでは不思議な事は日常茶飯事。

お客様との魔法な時間が楽しやです♪


素敵なオーダーをありがとうございます。日々のお守りとなりますように…🌱