Made to Order /ハーキマーダイヤモンドイヤリングSV925-88-


ご紹介するのは大人気のハーキマーダイヤモンドでオーダー頂いたイヤリング。

イヤリングとのご希望で小粒の5.5-7mmのハーキマーのルースの中からお選び頂きお創りさせて頂きました。


こちらのオーダーは御守りになる石をと、石選びから愛芽にお任せいただき、県外のお客様の為、メールにて簡単なカウンセリングをさせて頂きながら、導き出されたいくつかの石の中からお客様が当初から気になっておられたハーキマーに決定致しました。

デザインは元あるハーキマーダイヤモンドピアスと同様にさせて頂きセミオーダーとしてお創りさせて頂きました。

そして滴の数はお客様の好きな数字等を伺いながら、愛芽からも提案させて頂き、左右合計して8粒ずつの滴になるよう飾りました♪

そして左右それぞれ滴の並びが異なります。これに込められている意味やメッセージはお客様の為のものなので、控えさせていただきますが、88は大いなる豊かさ♪


沢山の豊かさがお客様の元へ届きますように…想いを込めて🌱


原石なので一粒一粒カタチは異なりますが、不思議と形が似て見えます。もう仲良しですね(笑)




このハーキマーダイヤモンドのイヤリング。販売のご希望が多いので、只今制作中、近々販売予定です♪お楽しみに!

又、仕事や私生活等、日常の暮らしの御守りとなるジュエリーをオーダーされたいお客様はカウンセリングオーダーも承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ♪


この度は偶然愛芽を見つけ、オーダーを頂きまして誠にありがとうございます。

とても大切にしてくださっているとのことで私もとても嬉しいです。

愛芽のハーキマーイヤリングがお客様の豊かさのお守りとなりますように…🌱

またのご利用心よりお待ちしております。

© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com