Herkimar Diamond Jewelryをそらのたね支援に♪


とにかく人気のハーキマーダイヤモンド。

今回オーダー以外で慌てて3点小粒ハーキマーのネックレスを創作していたのですが、完成間近で早々に購入希望を頂き、早速2点県外にお住いのお客様の元へお嫁入してゆきました。誠にありがとうございます!

オーダー頂いたハーキマーやオーダーメイドの作品等々ご紹介したいのですが、なかなかブログの更新が間に合いません。。慌ただしい毎日です笑

とは言え何故かこちらのブログの閲覧数が10月に入ってグィッと伸びておりまして、更新できていないのに摩訶不思議です。10月はようやくいつものペースでお仕事ができそうなので、ブログも沢山更新してゆきたいなと思っています。


こちらでは時間のある時に丁寧に紹介してゆこうと思うのですが、最速ではInstagramからご覧頂けますので気になる方は是非フォロー頂きご覧くださいませ♪


愛芽自身ともとても相性がよく、更には希望の種、才能の種と言われているのもあり、愛芽のもう一つの活動であるそらのたねともリンクして、愛芽のメインモチーフである滴と共に、いつしか愛芽のメインストーンがこのハーキマーダイヤモンドとなってきました。

銀の滴ふるふるそらのたねでございます♪


そしてハーキマーダイヤモンドそらのたねともリンクするので、売上を支援に充てさせて頂く事に決めました。直接店舗でのご購入の際は20%、オンラインストアからの購入の際は10%(←これは最近決めました。)をそらのたねの運営や支援に充てさせて頂いています。

ブログではもしかしたら以前に記載していたかもしれませんが、改めてこの形でしばらく販売してゆこうと思っています。

どうぞ10年前から変わらずお伝えしている、愛芽の目まぐるしい変化にお付き合い頂けましたら幸いです。



今週も愛溢れる素晴らしい一週間でありますように…🌱


© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com