森の灯 月の灯


初めての平日、月曜スタートの今回の展示会

スローペースでのスタートを予想していたのですが、まさかまさか週末並みのご来店のペースで、連日お客様が絶えず本当に驚きと共に、感謝の気持ちでいっぱいです。


予想だにしなかったので若干体力が持つか怪しいですが、本日はご予約がないのでようやくのんびりできそうな気持でおります。


作品もあっという間に減ってしまい、

mico.tomocoさんに慌てて追加をお願いしたところ。


閉店間際にポストカードを追加してくださいました♪


atelier subacosさんの作品も残り一点となりました。

来年になってしまいますが、オーダーも可能です。


こちらの作品紹介については公式そらのたねからご紹介しますのでご覧下さいませ。

はなまる@Youjiさんの物語も6話に分けて更新しています♪

そらのたね


そしてそして、愛芽の作品も新作ジュエリー&アクセサリーも沢山お嫁入して誠に感謝。

今日は時間が作れそうなので、お嫁入していない子から作品紹介してゆきたいと思います。


写真はお嫁入先が決まって虹色に輝いたデンドリッチクオーツさん。

素敵な瞬間でした💎✨



満月も、皆既月食も、翌月の月もとってもきれい。そして今朝の月も♪

霧がかかって朧月。写真には見えないですが虹の輪に見えて何とも幻想的。

最近朝見る月がマイブームです。


石たちがそわそわしていたのはこれだったのかと、沢山満月を浴びさせてあげれました。

まさか展示会の始まりがこれらの月のイベントと重なるとは思ってもいなくて、

私が森の灯にしたのは、月夜の森をイメージしていたから🌕✨

何だか本当に不思議な気持ちです。



それでは本日もお待ちしております♪