青と翼



6月11日から始まる小さな展示会 そらのたねvol.5

『青』をテーマに、愛芽はブルーの宝石を使い、翼をテーマに置きながら創作した新作ジュエリーを創作しました。





昨年から決めていたブルーというテーマ。ブルーと言えばで年明けにちえさんに声をかけさせて頂き、3月頃にはもうDMに載せる作品を創り始めていました。

メインに選んだのはタンザナイト。そのタンザナイトを眺めながら浮かんだのが翼(羽)です。いよいよ全ての人々が翼を広げて自由に羽ばたく時代。

と同時に、新型コロナウィルスの脅威の中で、あらゆることに怒りも増し始めている、この先も冷静な判断や行動が重要となってきます。自分で選択し、歩んで時代により良い未来へと導いてくれるお守りとなるように、想いを込めた翼。冷静さを持つブルーの宝石達が優しく寄り添います。


そして、ブルーの宝石が入った定番のジュエリーも並びます。

今週から一足先にブログにて紹介してゆきますので、是非お楽しみに♪


ご予約優先となります♪ご予約なしでもご来店頂けますが、確実にご来店されたいお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ♪オンラインストアからも購入頂けます。

詳しくはこちらから→そらのたねVol.5



今週も愛溢れる素晴らしい一週間でありますように…🌱