万能棚


当初は現アトリエを改装しようと思っていたのですが、今は新しいアトリエを建てるのが愛芽の実現したい事の一つになり、大掛かりな手は加えずDIYを楽しみます🌱

毎年のことながら8月は暇なので、アトリエを秋冬仕様に模様替え。店舗スペースを広くするため、設置してあった棚を外して、外の入り口の壁の棚に。色もあっていてとてもしっくり。いつの日かの構想に役立つかもしれないカウンターとしても使える万能棚。



今置きたいものは決まっていて、今年に入ってみるみる成長してくれた、多肉植物たちを飾る予定。みるみる大きくなり、植え替えをして、7月頃から新たに多肉2世達を育てているのですが、こちらもすくすくと沢山芽を出してくれたので、もう少し成長したら分けてこの棚に飾ろうと♪そう思ったら他の植物も置きたくなってきたり。ガレージ部分は癒しの植物やちょっと面白いゾーンにできたらいいなと思っています。


可愛い多肉の赤ちゃん。愛情込めて♪

こちらも。大きくなぁれ♪


そしてアトリエ内はいつになくスッキリと打合せスペースも出来、冬の展示会に向けた新たな空間に変化しています🌱皆さまのご来店心よりお待ちしております。



© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com