鳳凰な空


昨日、虹の子を見て嬉しかったのだけど、その後仕事終えてアトリエから外に出ると何とも大きな鳳凰さん。

鳳凰さんは先日載せた撮り逃した月の影に現れた子で、実はほかでもうっすら現れてるな~って思ってたのだけど、写真にも納まらないこんなに大きな子は初めてでびっくり。

動画にしました。龍さんはよく見るからご縁を感じていたけれど、こんなにはっきり鳳凰さんが出てきてくれて、また一つご縁に感謝。

何だか11月のそらのたねに向けてとても励まされている気がしています。


そらのたねは私のお役目的、使命的な活動で、苦手なこともビシバシあって、普段はふわふわしている私の頭の中に革命が起きている状態(笑)

どんなにちっぽけでもお金にならなくても、私の心が動くこと、そして私ができることは行動し、奉仕していこうと決めている。

DM製作から、HP掲載、はなまる@洋二さんのお話を書いて、修正を何度も繰り返してようやく物語も完成。


今まで避けて通っていた自らが主導で周りの人たちを巻き込みながら進んでいくそらのたねの在り方は、自分にしかわからない部分が強くて、誰かに相談のしようもなくて(相談したくてもできないような状態にもってかれてるような…笑)、私自身が乗り越えなきゃいけない成長でもあるらしく、日々自分の行動が正しいのかを自問自答しながら進んでいる。

今回もリアルタイムに数字のメッセージで選択は間違ってないよ。大丈夫だよ。このまま進んで~ってメッセージをくれていたのですが、極めつけに鳳凰さんが出てきてくれて、とても励ましをもらえました。


終わりなき旅。。

11月も良きそらのたねにしようと思います🌱

全体が写り込まない(笑)

こっちがお顔


尾っぽ



…今朝の空も鳥さんな空🐔笑