最終更新: 2019年7月16日


なかなか梅雨が明けない今年、お庭の紫陽花は例年よりも長く綺麗に咲き続けている印象。

日照時間が少ないと人間にも影響があるそうなので、少し滅入ってしまう方も多いのではないでしょうか。


お客様からも夜なかなか眠れないというお話を多々頂くので、愛芽お勧めの音を2つほど。

睡眠はとても重要なもの。私は寝るのが大好きなので睡眠はとても大事にしています。


これはあくまで愛芽のお勧めなので、合わない人は自分にあった周波数の音を聞いてみるといいです。ただ、この手の動画は沢山あるのですが、中には不協和音なってしまっているものもあるようです。ただ単に良い周波数を全部合わせて流せばいいだけではないのでこれらの動画も見極めが必要です。


以前、鯨の周波数や石の浄化に音の浄化があるとお話したように、音は実は人間の暮らしの中でとても重要なものです。世の中は音で溢れていいて、中には情緒障害を起こす周波数の音も沢山入り混じっています。え、あの音楽が⁉という有名な音楽も実際は悪魔の周波数と呼ばれるものが潜んでいたりもします。

全てが影響している事を忘れずに自分の幸せや健康を願うならまず、自分自身で何が本当にいいものかを追求していくのが大事です。それでも一日の間、全く触れないわけにはいかないので、いい食事をとると体が健康になるように、せめて一日の締めくくりにいい音にふれながら何も考えず、ただゆっくり心を休めると、心の健康にも繋がっていくのではないかなと愛芽は思います。


石の浄化に使われるクリスタルチューナーの音、空間浄化にも繋がります。川の流れる音も加わって私が好きな音です。



こちらもぐっすり眠るにはお勧めです♪個人的に水の音が好きなのでこの二つ。


今週も皆様にとって、愛溢れる心温かな一週間となりますように…🌱


© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com