お嫁入り♪



昨年末の新作ドゥルジーアゲートの一点ものペンダントとピアスが、それぞれ気に入ってくださったお客様に元へお嫁入り♪誠に感謝の気持ちです。ありがとうございます。


このペンダントはなかなか見ないシルバーカラーのドゥルジーアゲート。ドゥルジーはキラキラと輝く細かい石英の結晶が集まってできた天然石で、原石は白くこのシルバーも着色ですが発色がとても綺麗でカラーの方が人気があります。日本ではあまりお目見えしないので、まだまだ反応は薄いですが、このドゥルジーが持つ癒しの効果は私も実感済み。その為、作品にしました。

人と人との結びつきを強めて人間関係を強化し良好にし、オーラの穴を塞ぐ力でストレスや心に大きな傷を受けた時に用いると心身を癒してくれると言われています。


そんな癒しのドゥルジーペンダントには人生を良くする変化を意味する25粒の滴を組合わせました。裏には女神の翼と、天使の見守りを意味する444の数字を刻んだ御守りネックレス。


メッセージは差し控えますが、

25、2と5、2+5は7 

正しい道へ向かう変化。それは幸運を招く変化♪


変化は人生の転機や成長を教えてくれる重要なものでもあり、もしも今いる道が間違っていたのなら変化する事で軌道修正もできます。変化しないのは何も成長できていない証拠でもあります。変化を前向きに捉えれば捉えるほど、素晴らしい現実がやってくるともいわれています。人生を良くするために辛い変化もあるかもしれません、だからこそドゥルジーの癒しと天使の数字を組み合わせた作品です。変化を恐れることなかれ♪



Silver Druzy Agate Necklace -女神の翼-