8月の営業日程とSummer Saleのお知らせ


夏らしい夏がやってきました。8月は明日7月27日(火)~8月19日(木)夏休み営業

とさせて頂きまして、ご予約頂いた時間以外は不規則営業となりますので、確実にご来店されたいお客様は前日までのご予約、当日ご来店されたいお客様は、メールかお電話にて事前連絡を頂けましたら幸いです。但し、当日のお電話は出られない場合もありますので、予めご了承頂き、なるべく前日にご予約をお願い致します。


尚、お盆休みは8月8日(日)~16日(月)となります。

この期間は営業致しませんので、お間違いのないようどうぞよろしくお願い致します。


そしてそして後半20日はからは、久々のSummerSALEを開催致します。

なかなかちゃんとしたSALEはできずにいましたが、少しでもお客様に喜んでいただけましたらと、感謝の気持ちを込めて2年ぶりのSummerSALE

全作品20%OFとなりますので、この機会に是非♪※営業時間をご確認下さいませ。

更にさらに今回は素敵なプレゼントもご用意しています。


↓↓↓


 

information

SUMMER SALE ALL20%OFF

ブログでもSALEジュエリーを紹介して参ります。一点もの作品はお早めに♪






 

THANKS PRESENT

いなか屋 生甘酒♪

>>instagram


今回は更に感謝の気持ちと暑気払いにと、購入頂いたお客様に飲む点滴とも言われている、いなか屋くーこちゃんの生甘酒&ごちそう生甘酒をプレゼントさせて頂きます。


一般の甘酒は高温で加熱処理をして減菌し、保存期間を長くしていますが、生甘酒は加熱処理をせず生の状態なので、麴菌や人体に必要な酵素が含まれている甘酒です。

豆乳割りや牛乳と割るととても飲みやすく、特にごちそう甘酒は自家製のフルーツジャムを加えて食べやすくなっているので、甘酒が苦手な人でも100%美味しく食べられます。


実は私は甘酒が苦手で飲めないのですが、ごちそう甘酒がすっかりお気に入り。

ヨーグルトにかけたり、パンに塗っても美味しく食べられるので、とてもお勧めです。

特にいなか屋さんの生甘酒は使っている素材が全てオーガニックで、健康的。安心して飲んで頂けます。いや、食べて頂けます。

今回はそんなお勧めのいなか屋さんの生甘酒と私のお勧めのごちそう甘酒を、購入頂いたお客様にプレゼントさせて頂きます。数に限りがありますのでお早めに♪

いなか屋さんの甘酒は注文も承っておりますので、甘酒だけほしいお客様や、何種類も欲しいお客様はお気軽にお声がけ下さいませ。

この何とも可愛らしいパッケージのキャラクターは宮田村の神様。たまたまだったそうなのですが、ご縁あって村人テラスで毎週月曜にいなか屋さん出店されております。

甘酒を使ったお弁当もとっても優しいお味で美味しいです。お勧めですョ。



鶏そぼろ丼¥500