8年前に描いた絵


昨日は友人から奇跡!

といって写真が送られてきました。

それは8年前に友人の新築の玄関に描かせて頂いた壁画。

私がまだmemeで活動していた頃の絵です。

タイトルは『愛芽』そう、元祖愛芽なのです♪

家族の繁栄を願って沢山水を吸収してこれからぐんぐん伸びて成長していくようにと描いた新芽。


何故、奇跡かというと一緒に飾ってある植物が気づいたら同じように伸びている‼

友人からのメールに私も興奮。

本当だ~!

しかもこの植物名前は定かではないのですが、縁起の良い植物なのだそう。

植物と愛芽の絵のコラボレーション✨


今コロナでお家で過ごす時間が多いと思いますが、だからこそ普段目にしていなかった新しい発見が沢山見つかるかもしれません。

今も平穏な友人家族の風景をInstagramで眺めてはにやにやしております。

私も幸せをもらっています。


何故私がこうして載せたかと言えば

人の幸せを妬むのは簡単だし、何も得られないけど

人の幸せを自分も少しお裾分けしてもらえば心がほっこり豊かになりませんか?


人はそうやって互いに支えあいながら生きるのが健全だと思うのです。

コロナによるストレスでイライラする方もおられるかもしれませんが、まず

自分も幸せな気分を味わうだけで思考は幸せの方へ寄っていきます。


心を大切に。


少しでもこの写真でほっこりして頂けたら幸いです。


送ってくれた友達、本当にありがとう~✨



今週も愛溢れる素晴らしい一週間でありますように…🌱

© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com