5月の営業日程とお知らせなど



こんにちは。来月の営業日程です。コロナの収束までは営業時間を30分短縮するのと、

GWは予約営業のみとさせて頂きます。これはオーダー頂いているお客様への対応策としております。体調が優れない方や、県外にお住いのお客様は恐れ入りますが来店をご遠慮くださいませ。代わりにWEBSTOREからの購入が可能です。このブログでも作品を紹介して参ります♪

尚、愛芽のアトリエは元々人が密集する場所。ご予約優先のアトリエですので安心して来店下さいませ。


さて、美容室SERAにて4月、委託販売させて頂いている愛芽のジュエリーですが、あっという間に最終週を迎えます。

ブログで紹介させて頂いたジュエリーや、うっかり写真を撮りわすれてまだ此処で紹介出来ていたなかった一点ものジュエリー達含め、お陰様で今回も引き合うお客様の元へお嫁入しております。こんな時期だからこそ日々のお守りとなれましたら幸いです。



密集しない一対一での対応が可能な静かな空間だからこそ、こんな時でも可能な委託販売。じっくりご覧いただけているようで、私のジュエリーを見て頂くにももってこいな、本当に有難い美容室さんです。

残すところあと一週間となりました。5/2日までご覧いただけます。お近くの方はマスクをしてお出かけくださいませ。Seraさんのアートなドライフラワーと共に密かにそらのたねの詩が飾られています。

コロナで世界が落ち込んでいる今だからこそ、自分の光を見つめられる詩です。

是非読んで頂けましたら幸いです。ポストカードは無料で差し上げています♪



NEW EVENT‼

さて、来月のお話になりますが、そらのたね展vol.2を開催いたします。

今回は保護猫が光のたね作品となります。

保護猫活動をされているTomoko Takigawaさんとの二人展♪


そして今回よりスタートする世界一小さなそらのたねギャラリーと、そらのたね公式HPでのオンライン展示会、そらのたねチャンネルでの動画作品など、オンラインも含めた新しい展示会です。

又、参加型アートとして愛猫へのメッセージを添えた愛猫写真を募集します。

詳しくは近日こちらのブログでもご報告させて頂きます。是非お楽しみに~!

>>そらのたね公式HP

© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com