© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com

4月の営業日程など



4月の営業日程ですご確認くださいませ。

尚、今週末ですが既に予約が入り、日曜の午前中のみご来店可能となります。どうぞよろしくお願い致します🌱

それぞれのご予約もお早めにお願い致します。


更に、6月から不定期で愛芽のアトリエがそらのたねギャラリーとなります。

世界一小さな小さな美術館。(多分♪)

これは私が撒いていきたい、著作フリーの詩「そらのたね」の作品を紹介する場所にしたく、わがままに私が選んだ作品と共に、それらを生み出した人にも焦点を当てていけたらと思っています。

上手く言葉に表現できませんが、種にしたら原種をここで撒きたいのです。

そして後は自由に苗にして育てて花を咲かせてもらえるように…


いわゆる農業です。


年からはこれにこつこつと全力を注ごうと思っています。

多分私は一生これをすると思います。

だから、いつでも構わないので気が向いたときに、あなたのそらのたね作品が生まれたら

此処でお待ちしています。自分の光にフォーカスしてみてください。

全ては自由です。但し自分が蒔いた種は自分に還ってきます。ただそれだけ。

著作フリー、自身で個展やイベントを開催して頂いて構いません。

とはいえ、いざイメージできないという方が圧倒的だと思うので、6月の展示ではそんなことも踏まえながらイメージしやすい一つのそらのたねの方向性もお見せ出来たらと思っています。


>>そらのたね公式HP


勿論、愛芽の創作はこれからも続きます。

愛芽の創作から生まれたのですから。。上手くそらのたねと調和させながら、愛芽の創作に反映させて、新たな挑戦を始めます。


そして、このギャラリーについてはまだ明確な規定はできていません。

ただ一つ、わがままに行こうと思います。私の光の種だから。。


こんな私ですが、お付き合い頂けましたらこれ幸い。どうぞよろしくお願い致します🌱



良かったらフォローお願いします♪>>Instagram