© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com

2が持つ数字の意味



本日2月22日2の数字が持つ意味やメッセージ等を記載したいと思います♪

参考になりましたら幸いです。


2は信頼と忍耐の数字

数字の2は直観力と感情を振動させるエネルギーを持っています。それは優しく、調和した波動です。寛容をあらわす番号でもあります。数字の2の本質は、宇宙の陰陽エネルギー(両極性)の均衡です。平和と平和の仲裁人、調和、優美、魅力、感受性、親切、優しさ、落ち着き、愛、愛すること、献身、理解、感情、特に信頼、信念、勇気の意味を持つため、答えがすぐには明らかにならなくても、あなたの祈りの成果が人生にあらわれていることを意味しています。

しばらくは忍耐が必要かもしれませんが、天を信頼し、すべてはあなたの最も高い利益のために計画が進んでいるということです。


受け入れる心

1が陽を表すのと反対に、2は陰のエネルギーを持ちます。受容性、協調性、関係性、女性的なエネルギーです。陽は激しく直線的ですが、陰はやわらかく曲線的。1と2の調和、2の受容的なエネルギーから、2は平和や強調を象徴します。物事や考え方を受け入れる力、耳を傾ける力、そして繊細さを併せ、個である1と1が争うことではなく、いかに協力し合えるかを重要視します。1のリーダーシップを補佐するサポート役です。プラスに働きすぎると、反依存になり、鈍感さや無関心が現れます。マイナスに働き過ぎると、依存的になり、無気力や優柔不断、感情的な面が現れます。

2つのものがある時、それを識別するための知恵が必要になってきます。そのため2には上手にバランスをとる為の知恵の質が含まれます。



エンジェルナンバー2のメッセージ

信じる心と勇気をもってください。あなたの祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります。すべてうまくいきます。これからもそうでしょう。そう信じ続けてください。なぜなら、希望を持つことが、より好ましい結果へと導いてくれるからです。あなたがお願いすれば、天使は、すべてうまくいくと信じられるように励ましてくれるでしょう。



2のぞろ目の数が多いほど、素晴らしい未来が近づいていることになります。

また、2の組み合わせの数字にも意味がありますのでリンク先を参考にしてみてください。

>>エンジェルナンバー2



自分を信頼すること

最後に、自分を信頼することは簡単なようで意外と難しいのです。沢山の情報に惑わされず、自分を見つめるいい機会とも言えます。

全ては自分の思考から現実化が始まります。自分自身が、無理でしょと諦めてしまったら

何も始まらないのです。

自分をまず信頼してみてください。信頼できる自分になれば、周囲の意見で創られた未来ではなくあなたが本当に望んだ未来が創られていきます。

この数字をよく目にする場合は、是非自分信じてあなたが思い描いた素晴らしい未来が実現できると信念を持って前進してみてください。

素晴らしい未来が実現されますように…🌱