1の数字の意味


本日1月11日に合わせて1の数字の意味を記載したいと思います。

更に今日は満月という事でこの作品を載せたいと思います♪2010/Moon Pendant


1という数字の意味

1という数字は見ての通り始まりの数字です。宇宙でいうビッグバンのような、爆発的な力、起源、種子、を表す力強い陽のエネルギーを持ちます。

主導権、本能、直観力、男性性、組織化、達成、成功、粘り強さ、愛、インスピレーション、栄光、幸せ、名声、新たな始まり、創造、独立、ユニークさ、動機づけ、野心、意志力などを表すこともあります。あなた自身の現実を創るという可能性を秘めた数字なのです。

これから何かを始めたい人はこの数字を持っておくと良いと思います。


始まりの数字

上に引き続きますが、1はリーダーシップや独立に関連してきます。自分自身への信頼が決断力や勇気へと発展する事を教えてくれています。あなたが積極的で楽観的な態度を取り、新しい計画に目を向けることを奨励する数字でもあり、あなたを見守る天使はあなたが目的を達成して望ましいゴールを切ることを強く望んでいる事も意味します。

ポジティブで楽観的な思考があなた自身であなたが本当に望む人生を実現させてくれるのです。誰のせいでもなく誰の力でもなく、自分が自分の人生を創っている。これが基本という事を伝えてくれています。

すべての現実化がここからはじまり、全ての行動を起こさせ、新しい方向に導く力を持つ1という数字は、新しい計画や勇気、独創性、決断、全てのレベルを引き上げる望みの数字です。


エンジェルナンバーのメッセージ1

これは二進法の数字です。あらゆる数字が1で割れます。私たちはみな一つであり、よって、誰もが思考を通じて結びついています。考えることに集中し、恐れではなく、望みのほうに意識を集中させて、前向きになりましょう。あなたが今考えていることはすべて実現します。ですから、自分が望んでいることだけを考えてください。恐れの気持ちは、神と天使にゆだねましょう。



全ては一つ

1は「個」を象徴します。自分らしさや自我、自分が本当にやりたいこと、などに関わってきます。1の本質が強く出すぎると、自我が前に出て攻撃的で自分本位に偏ります。逆に弱すぎると、自己評価が低くなり、消極的で服従的になってしまいますので、「個」である自我の問題に関わってきます。うまくバランスがとれた「利己主義」ではない「自己主義」。本当のあるがままの自分に出会うことが1の本質ですあり、自分自身で立つこと、唯一の存在などに発展していきます 。つまり自立がキーワードという事です。

自分という一人の「個」が確立されると、すべてはひとつという全体性の1が生まれますし、それを感じ始めます。全ては皆繋がっていて影響し合っているという事です。

誰もが唯一無二の大切な存在という愛芽の水に込めるメッセージと同様に、そういう想いをもつと自分にとってどんな相手であろうと尊重する気持ち、思いやる気持ちが生まれます。

それはそれは同情などというちっぽけな枠ではなく大きな愛という考え方から生まれてくるので、自分の生きたい人生を自由に生きる事が出来るのです。


もし1という数字に惹かれたり、よく見るという方は、参考にしてみて下さいね。

そして是非新しい人生を素晴らしい人生をスタートさせてみて下さい。




© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com