11年目のはじまり-10th Anniversary-


本日8月13日10周年。そして11年目が始まりました。

愛芽がスタートした10年前は仏滅。11年目の今日は大安でございます。

昨年大きく感謝セールをしていたおかげで、今回も同じように心置きなく普通にスタートできてよかったの一言。


この10年間は、振り返ってみると創作を通して、技術の向上は勿論ではありますが、自分の内面の弱い部分や駄目な部分を一つ一つ改善してゆく修行のような時間でした。メンタル強化のような…(笑)


そして、オーダーメイド等を通してお客様一人一人の頭の中の世界や理想を覗くことができたり、友人以上に長くお付き合いすることができて本当の人との触れ合いを感じられた10年。


これは当初私がやりたかったことで、大衆よりも個に届けたいという想いからでした。


いい創作をするにあたって、結局自分自身を最良最善にしないといけないのだと気づかされたのもあります。


かっこつけてい私

嫉妬している私

周囲に影響されすぎて気にしすぎる私

創作に自身が持てずびくびくしている私


色んな私を客観的に知り、見つめる事も出来ました。

自営だからこそ、誰のせいにもできないからなのだと思います。そうして要らない自分を捨てていく、そんな作業。長いようで早かった10年。

そうして私自身が変わっていく過程が愛芽自体にも表現されてゆき

memeから愛芽に変わっていくことができました。


11年目も当初と変わらず時代の変化、自身の変化と共に愛芽は変化してゆくと思いますが

お客様に喜んでいただける創作を目指す。これだけは10年前と変わらない気持ちです。


新しい挑戦、目標と共に進んで参ります。

今後も愛芽を相変わらずご愛顧頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。


8月13日吉日 愛芽 小田切 佳代




…と、愛芽の記念すべき今日、なんと映画えんとつ町のプペルの予告編が公開されましたょ♪凄い!そして嬉し楽しみ🌱これは応援するしかありません♪



© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com