top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

雨の日を楽しむジュエリー



Tear Jewels

-涙の宝石達-


こころに降る雨は時に優しく、時に厄介

嵐が吹いたり、長雨が続いたり

それでも必ず晴れの日はやってきて

こころにぽっと一つの愛の芽が顔を出し

悲しみの涙が愛に変わった時

それは一粒の宝石となっていつまでも

キラキラと輝き続けるのです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


水の月6月ももう終わりになりますが、梅雨が明けるのはもう少し。

憂鬱な雨の日も楽しめる滴型のジュエリーを追加しました。


美しくカットされたブリオレットカットの上質の宝石たちを使ったジュエリーは、雨の日は勿論、晴れの日にはよりキラキラと浄化の輝きを放ってくれます。

パワーストーンのさりげない御守りとしても身に着けられるシンプルなジュエリーです。

元々生産数が少ないため、数や宝石に限りがあります。



 


癒しは勿論、安眠、魔除けとしても効果を持つアメシスト。

ブリオレットカットが気品と美しい輝きを放ちます。







癒し効果は勿論、魔除けや安眠のお守りとしてもお勧めです。




 


美しい輝きの上質ブリオレットカットのブルートパーズ。

爽やかなで涼しげに輝くブルートパーズは心をポジティブにし、頭の回転を良くする効果を持ちます。









 


神秘的な輝きを持つラブラドライトは自分に合った人間関係や仕事を引き寄せたい人にお勧めです。





 



心を穏やかにポジティブにさせてくれる爽やかグリーンのペリドット。夢の実現や魔除けとしての効果も持ちます。










 



ネガティブネガティブ心を吸い取り、努力を成功へ導いてくれたり、恋愛のお守りとしてもお勧めのガーネット




 




太陽のように心を明るく照らし調和をもたらしてくれるシトリン。

魔除けや魔除けや金運アップのお守りとしてもお勧めです。










このシリーズは宝石の種類や大きさ、数が限られます。

入荷したものから随時追加中です。→meme Store

Comentários


お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page