top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

銀の滴ふるふる12月の新作ジュエリー Bicolor Zoisite Ring -13-


淡いブルーとグリーンのツートーンが美しい

愛のエネルギーを持ち

穏やかな気持ちにさせてくれる

バイカラーゾイサイト

13粒の滴を飾った

銀の滴ふるふる12月のジュエリー


既にお嫁入しました♪

ありがとうございます💎👐✨


 

Zosite

-ゾイサイト-


「妖精の石」や「魔法の石」と称されることがあるゾイサイト。

ゾイサイトそのものはあまり知名度は高くありませんが、青色に輝くゾイサイトは有名です。ティファニー社の社長だったプラット氏がブルーゾイサイトを「タンザナイト」と命名し、この名前が一気に浸透しました。

タンザナイトはゾイサイトのことなのです。


ルビーと混ざり合っているゾイサイトは”ルビーインゾイサイト”と呼ばれています。

ルビーインゾイサイトは別名”アニョライト”と呼ばれています。ゾイサイトは灰簾石(かんれんせき)とも呼びます。


ゾイサイトは「神秘」「永遠」といったキーワードで語られることが多いヒーリングストーンです。ルビーが混ざりこんだルビーインゾイサイトは「妖精」「魔法」といったキーワードですので、ゾイサイトがいかにスピリチュアル姓が高いパワーストーンかが分かります。

緑色に輝くパワーストーンは「安定」や「包容力」が高いといわれていますが、ゾイサイトも例外ではありません。

ゾイサイトのエネルギーは他のパワーストーンのエネルギーをまろやかにしてくれる効果があります。


写真でもわかりにくいほどのバイカラーですが、その輝きがとても美しいので

是非肉眼で観て頂きたい宝石。タンザナイト(ブルーゾイサイト)も魅力的ですが、この淡いラベンダーカラーもとっても美しいのです。

また機会があれば入荷したいと思います♪







Comentários


お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page