銀の滴ふるふる Rose Quarz Ring-薔薇-【8】




6月10日(金)~25日(土)


Exihibition

銀の滴ふるふるまわりに

金の滴ふるふるまわりに


No.15

Rose Quarz

-薔薇-

【8】

SOLD

 

愛とやさしさの象徴とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれるパワーストーン

薔薇の形にカットされたカービング石


8粒の滴に、愛のメッセージを込めて…🌱

※メッセージは購入頂いた人にのみ届きます♪


・カービング8mm

・SV925

・12号 +2号迄サイズ直し可能


販売・購入予約は10日10時から。但し直接ご来店のお客様優先となります。




 

Rose Quartz

-ローズクオーツ-



“愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれるローズクォーツ。

恋愛成就に素晴らしい効果を発揮するといわれ、ときめく恋がしたいけれど日々忙しく過ごしていて、そんな気持ちになれなかったり、自分なんて…といじけてみたり。そんな自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人にはお勧めのパワーストーンです。


癒しのエネルギーに溢れているので、失恋した時の傷ついた心を癒し、ふたたび新たな恋愛へと向かわせるパ手助けをしてくれます。特に、ペンダントとして身につけることで、その癒しのパワーがハートの奥深くまで浸透し、そっと勇気づけてくれるそうです。


ヒーリング力を重要視するなら、発色が美しく透明度が高いものを選ぶと良いでしょう。非常に希少な『ローズクォーツ・クラスター』であれば、さらに素晴らしいヒーリング効果が期待できます。


個人的に感じるのはその恋愛が本当の愛や、結婚にまで至るかはわかりませんが、女性らしさを持たせ、恋愛に気持ちを向かせてくれる石のように感じます。特に哀しい恋愛の後のヒーリング効果がとても強いように感じます。様々な恋愛をして本当に愛する人に出会いますが、その手前で怖気づいていたらそこで止まってしまいます。そんな恋愛に億手で気弱な方が持つと恋愛に対しての意欲や勇気を持たせてくれる。そんな石だと感じます。