銀の滴ふるふる Bicolor fluorite Ring-森の泉-【17】




6月10日(金)~25日(土)


Exihibition

銀の滴ふるふるまわりに

金の滴ふるふるまわりに


No.8

Bicolor fluorite Ring

-森の泉-

【17】

SOLD

 

精神的な自立を助け、周囲の状況の変化に柔軟に対応し、自分らしさを維持

しながら進むべき道へと導いてくれる宝石


泉の中をイメージして揺れる水草、石枠にはぷくぷくと気泡を模した滴をかざりました。


17粒の滴に、愛のメッセージを込めて…🌱

※メッセージは購入頂いた人にのみ届きます♪


・Stone 8×10mm 5ctオクタゴン

・SV925

・SIZE 15号 サイズ直し可能です。

※サイズ直し等を考慮して、ディテールを崩さないよう、写真は仮留の状態になっております。ご購入頂いく際にSizeを合わせてお渡しさせていただきます。


販売・購入予約は10日10時から。但し直接ご来店のお客様優先となります。




 

Fluorite

-フローライト-



フローライトは、【天才の石】とも呼ばれ、大人になるにつれて固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれます。脳や海馬を活性化させ、明晰性や記憶力を高める石でもあり、受験勉強の時などに持っていると頭の疲れを和らげるのに役立ちます。もちろん受験のお守りにもオススメです。また、問題解決を助ける石でもあり、悩みや迷いのある人に対して目の前の霧を晴らすようにエネルギーを純化し、道を示す灯台のように解決の糸口を照らしてくれます。

フローライトは色別にエネルギー的特性が多少異なります。あくまでも傾向としてですが、パープル系は明晰性や感受性を高める傾向、グリーン系は癒し的に働き、グラデーションカラーのものは、想像力を高める傾向が強いパワーストーン。

グリーンをベースにした紫とのストライプがとてもきれいです。



ぷくぷくと


つらなる滴(気泡)