銀の滴ふるふる BiColor Ametyst Necklace-Aquatic plants-【224】



6月10日(金)~25日(土)


Exihibition

銀の滴ふるふるまわりに

金の滴ふるふるまわりに


No.5

BiColor Ametyst Necklace

-Aquatic plants-

【224】

SOLD

 

アメシストの気高いラベンダー色と、白色水晶の氷のような白が、美しく融合した

愛の守護石。心に平穏をもたらし、安らぎと癒しをもたらしてくれるパワーストーン。


淡いグラデーションのアメシストを水草が包みます。水草についた気泡に見立てた24粒の滴の中に加わって、二粒のゴールドの滴が隠れています。


2粒と24粒の滴に、愛のメッセージを込めて…🌱

※メッセージは購入頂いた人にのみ届きます♪


・6×8mm オクタゴンカット

・SV925/滴K10YG

・カットボールチェーン45㎝/40㎝サイズ調節可能です。


販売・購入予約は10日10時から。但し直接ご来店のお客様優先となります。



 

Ametyst

-アメシスト-



アメジストに惹かれる人は、物質的なものより、精神的満足を求めている傾向があり、それはアメシストから受け取る穏やかな愛が、自身の心を穏やかにし、自分の中にある愛を蘇らせ、周りの人にも穏やかに接する手助けとなります。

紫色は「情熱」を象徴する赤と「冷静」を象徴する青を混ぜる事によって作られます。アメジストは心に平穏をもたらし、安らぎと癒しをもたらしてくれると言われています。

自分自身が愛で満たされると、優しさが生まれ冷静な判断と共に、自然と周囲にも優しさや愛を与えることができ、家族や恋人との愛情面が良い方向へ育まれるから。


感情をコントロールするのが上手になり、落ち着きを取り戻すことによって、本来の能力や魅力が引き出されます。「愛の守護石」と呼ばれるように、恋に酔って溺れてしまわないよう、冷静を保ち、正しい判断で人を見抜き、真実の愛を見極められるようサポートしてくれます。愛の守護とは自分自身に向けた愛の守護石という意味が主に強いのではないかと個人的には解釈します。それはインスピレーションを強力に高めるとともに、直観力を高めるパワーがあるともいわれているパワーストーン




水草の石爪

写真では伝わらない淡いグラデーションは実物をご覧ください。



癒しの輝き