銀の滴ふるふる-水桜-チェーンピアス/SV925



水桜


水面に浮かんだ山桜を想像しました。

桜の花びらに滴を飾り、高尚、美麗、あなたに微笑む…

そんな花言葉をもつ山桜と

浄化、潤い、この世になくてはならない存在を意味させた

愛芽の滴(水)を飾った ふるふる桜の和のチェーンピアス

自分自身に優しく、 そして周りの人にも優しくなれる

愛芽の桜に思いを込めて…



派手過ぎず小さめの水桜、ストレスを感じた時に眺めるだけで心の癒しにもなります。

和の象徴でもあるので、春はもちろん、一年を通して身に着けられるので通勤通学、普段使いの癒しの御守りや、出産や入学のお祝い、母の日のプレゼントとしてもお勧めです。 以外でも同じモチーフから選び、大切な人への贈り物、恋人、家族、友人のペアとしても意味のあるチャームとして身に着けて頂けます。



銀の滴ふるふる-水桜- チェーンピアス /SV925


花びらがSV925のシルバータイプ。 通常ホワイトとなりますが、燻したアンティーク仕上げも可能です。 どちらかお選び頂けます。

・花びら6mm

・素材…桜/SV925

・カットボールチェーンピアス/SV925/チェン太さ1Φ(1mm)

※初めてお使いいただく方へ チェーンを通す際に、穴が小さめですと耳に負担がかかる場合がございます。少しずつゆっくり通して頂くと痛くありません。徐々に慣らしながらお使いいただくと穴も大きくなり楽に通すことができます。

※作品が欠品した際は、受注後の制作となり発送に2週間ほどお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。






直接オーダーの際は受注後の制作となりますので、1~2週間程お時間を頂く場所がございます。


© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com