金の滴ふるふる Sinhalite Ring-輝々-【18】








6月10日(金)~25日(土)


Exihibition

銀の滴ふるふるまわりに

金の滴ふるふるまわりに


No.3

Sinhalite Ring-輝々-

【18】

 

まだ見ぬ未来をわくわくとさせ新時代のサポートをしてくれるポジティブなエネルギーに溢れた希少石



柔らかなイエローカラーのシンハライトには、ピンクゴールドの艶消しで優しい雰囲気に。

絶えない好奇心で新しい未来へ前向きに進む意欲をぶくぶくと湧き出す柔らかなゴールドの連なる滴に込めました。


9粒ずつ計18粒の滴に、愛のメッセージを込めて…🌱

※メッセージは購入頂いた人にのみ届きます♪


・4.4×3.0mm 0.25ct スリランカ産

・K10PG

・SIZE 11.5号 +1~-5号までサイズ直し可能です。

※サイズ直し等を考慮して、ディテールを崩さないよう、写真は仮留の状態になっております。ご購入頂いく際にSizeを合わせてお渡しさせていただきます。


販売・購入予約は10日10時から。但し直接ご来店のお客様優先となります。




 

Sinhalite

-シンハライト-



ポジティブな光のエネルギーに溢れたこの石は、まだほとんど一般には出回っていない希少石の一つ。新しい領域へ積極的にいざなうこの石はまだパワーストーンとしての効果や解釈は殆どなく、そうした意味でも新しい時代をポジティブに過ごすパートナーとしてピッタリの未来をワクワクさせてくれる宝石です。

タンザナイト、ブラジリアナイトと共に20世紀に発見された三大宝石として知られています。流通量が少ないことから一般的な知名度は低く、希少石としてコレクターに支持されている宝石の一つ。


きらきらと


やさしく輝きます。


まさに新時代の宝石♪