素晴らしい今日が未来を素晴らしくする



おはようございます。

昨年末あたりから色々なことを試したり、挑戦してみたりしていて、このブログというものも同様に西野さんのビジネスサロンからとりあえずまねてみたり、思いついたら何でも試してみようと会員制ブログや少しの間スピリチュアルブログを始めてみたり、noteなるものも始めたり私自身の変化も相まって、ここ数か月で色々形を変えながらお試ししてました。

そうして実験のようなものをしながら、私自身のベスト探していたのです。

ブログを読まれている方には付き合わせてしまって本当にごめんなさい!(笑)


仕事が忙しい間はどれもブログ更新が中途半端で手付かずになる事が判明し、更に今年から新たにそらのたねの活動が始まったので、愛芽とそらのたね二つの更新や発信が必要になってきました。

こそで、今までの様子から、まずはこの場所でのブログを一番優先にして、不思議ノートの方に振り分けていこうと方向転換。読む人にとっても一つの場所の方が面倒臭くないので総合メインはやはりこの場所がいいのだと判明しました。時々書く有料の記事は不思議ノートに記載しようと思います。

まだ読んでおられない方へ、ここではお初に載せる記事を記載したいと思います。

少しでも気分が上がってもらえたらいいなと、新年最初の投稿記事です。近頃新型コロナウィルスによって全体的に落ち込みがち、そして不平不満も出てきますが、メンタルを健康に保つためにも極力悪口を言わない、考えない、イライラしないを心掛けたほうが良いです。科学的にもネガティブはポジティブの7倍感染するというデータがあります。

だからこ記事を投稿します。スピリチュアルに理解が持てない方にも読める内容だと思います。参考になりましたら幸いです。



今日という一日が未来を創るというお話。

私も最初、このメッセージを受け取った時は何ぞや?でした。

未来を心配する当時の私にとってはこの意味が解っているようでわかっていませんでした。

今日という日は過去の自分が選択し、行動し、思った事が今日という現実として現れています。だから、今日という日は過去の自