眠っている愛芽のジュエリーをお引き取りします。


愛芽としてできる事の第一歩は、8月のタイの孤児院、学校への寄贈等に活用して下さるとのこと。本当に嬉しい一歩です。


今後も賛助会員として定期的に寄付をさせて頂こうと思っています。又、嬉しくも協賛企業として近々、愛芽のバナーも貼って頂けることになりました。

そこで、愛芽の活動として新たに、もう使わなくなって眠ってしまっている愛芽のジュエリーがありましたら、こちらで引き取り、新品の状態に仕上げて、寄付させて頂こうと思います。破損しているものも、リサイクルとしてお引き取りします。


これは愛芽が掲げている事の中に資源を大切に、そして長く愛用頂きアンティークと呼ばれるようなジュエリーというところにも繋がりますので、今後の活動の一環に加えていくことに決めました。長く愛用頂くことは愛芽の一番とするところですが、長い年月を重ねて、デザインの好みや愛着を持つものも変わっていく事は自然な事でもあります。その中でもう手放しても良いと思ったり、寄付したいと思うものがありましたら、一旦愛芽に返却頂くことで、リセット、メンテナンスし新品の状態にしてまた新たな人の元へ届けることが出来ます。破損や状態が酷いものも地金を溶かし、新たな作品に生まれ変わらせてあげる事ができので、気にせず持ち込みくださいませ。


又、愛芽のジュエリー以外でも、貴金属やアクセサリー類のもの等もしお客様の中で寄付できるものがありましたら愛芽が責任をもってまとめて寄付させて頂きます。※但し未使用のものに限ります。一定量溜まったところで寄付となり、活動状況についてはブログ内で随時報告させて頂きます。


是非是非、皆様の寄付をお待ちしております。


お問い合わせは>>Contactもしくはinfo@meme-jewels.comよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

※発送での寄付の際は元払いでお願い致します。匿名でも構いません。



さて、今週も皆様にとって愛溢れる温かな一週間となりますように…🌱

© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com