top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

癒しの銀河


長かったGWもあっという間、私はといえば殆ど創作の日々でしたが、ようやく一山越えて作業も大詰めの所まできました。初めてご来店下さったお客様もいて感謝感謝です♪

最近は息子が見ている忍たま乱太郎の宇宙大冒険シリーズを一緒に見て宇宙にロマンを馳せます。

私たち私たちの地球がある天の川銀河とアンドロメダ銀河はいずれ一緒になるらしく。。

私が見ている宇宙関連ニュースサイトと同じ内容が分かり易く描かれていて、大人が見てもかなり面白い。ひと昔前とは違って宇宙の謎がどんどん解明されてここまで身近に感じられるようになってわくわくが止まりません。宇宙をベースにしてみると人間がいかにちっぽけな存在かわかるし、小さな世界で争っていたって仕方ないでしょ。。と。

そして、こんなに美しい惑星はあまりないのだから地球をもっと大事にしたいなと思えてきます。


最近の愛芽の日記にも少し関連するこの記事も面白いですョ。宗教関係無くすべてが繋がっている様な気がします。>>子持ち銀河のブラックホールで観測された十字架


今週も皆様にとって愛溢れる温かな一週間でありますように…🌱

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page