明日は14時閉店となります🌱


本日は雨ですが、なんだか元気な私。それもそのはず、そらのたね展も明日で終了となります♪


沢山売ることや沢山集客する事ではなく、支援を目的として、万が一のコロナ渦でもリスクなく開催する展示会にしようと生まれた今回のそらのたね展は、やや実験的なものでもありましたが、一期一会で全作家さんの支援作品達が一点ずつお嫁入りしてゆきまして、誠に感謝です。ほっと一息したところ。参加くださった作家さんにも感謝です。

愛芽の作品も殆どお嫁入りしてゆきました!誠に感謝です!


そして期間中、素晴らしい出会いもあり、またそらのたねキャストが何名か加わってくださります。そんな出会いの中で既に来年の年末の企画に盛り込みたいことも生まれました。


明日はかなり寒そうなのでご予約がなければ14時で閉店とさせて頂き、明日中に寄付金のご報告をさせて頂こうと思います。


沢山作品をご覧になりたいお客様は、各々作家さんのイベントも開催されてますので、そらのたねブログから各作家さんの紹介ページにイベントが掲載されていますので、是非チェックして行ってみてください♪


すでに気が抜けている店主ですが、追加作品や愛芽のセールジュエリーなど、静かにゆったり楽しみたいお客様がおられましたら、愛芽の小さなギャラリーでお待ちしております🌱




そして今回愛芽の創作については、しばらく翼のモチーフが続きましたが、そこからまた新たなデザインが降ってきました。

その作品はこの2点です。来年はしばらくこのテイストが続くかもしれません。

宇宙と繋がるデザイン♪


宇宙の種。今後そらのたねのベースデザインとしてしばらく創作に加わってゆきます。

他の石でオーダーも頂き感謝♪



こちらはさらに滴と翼を掛け合わせた新しいデザインです。愛芽の新境地な作品となりました。