明日で最終日&アトリエ猫ひまとムーン


そらのたね展Vol.3もいよいよ明日で終了となります。

先週の土日は少し気が抜けつつ、2日間ともに午前午後とご予約いただいてお客様とのんびりお話できるまったりした時間となりました。

終わりに近づくにつれて気が張っていた私もいよいよ気持ちがホッとゆるり。本日午前中はオープン前にほんの少し休むつもりで横になったらそのまま爆睡してしまいまして、気づけばお昼。

午後からの営業となってしまいました;

お電話頂いていたお客様おられましたら誠に申し訳ございません!

明日はきちんと午前中から営業しております。

ここ数ヶ月は休みらしい休みがないので当たり前に、どうやら肉体的に疲れがMAXのようです 笑


先週はアトリエ猫、母猫のひまわりを避妊手術に連れていき、一安心。

まだ時々一週間のうち一日か一日半くらい顔を見せない日があるので、連れていく当日にちゃんと居てくれるかドキドキしておりましたが、たまたま当日の朝は雨が降っていてのんびり見える所で過ごしてくれていて比較的スムーズに連れていけました。


先日公式そらのたねのブログに記載したのですが、お客様から教えて頂いた良心的な動物病院が村内にありまして、それがまさかまさか父の知り合い。

80歳のベテランおじいちゃん先生。病気で一旦辞めたらしく父もそのつもりでいたらしいのですが、保護猫の補助が受けられる病院でもあり診てほしいという声も多くて再び開業していらっしゃり、今もこじんまり続けていらっしゃいます。

驚く程良心的で、やはり人柄なんだなぁといいご縁に感謝。

ムーンもお願いするつもり。

退院した日の午後。余談ですが茶トラの