新しい時代の働き方


私の中で、やりたいこと思うビジョンがあらかた一つにまとまって明確になってきた。そんな時、キンコン西野さんがふっと浮かんで、絶賛リスペクト中なのですが、新しい働き方(ビジネス)に関して、かなり先を行っておられます。ビジネス書の殆どは西野さんのパクリだとか。。私はサロンに入って勉強中なのですが、私の価値観にビシッとはまっているので物凄く吸収させて頂いてます。

そしてこれも私が目指すものの一つです。今、定期的にNPO法人もったいないジャパンさんに愛芽のジュエリーを寄付させて頂いているのですが、何れはこうして愛芽として直接孤児院等を回って配ってたい!と思っていたので、既にこうして活動してらっしゃる事にもう感激。お手本がいる!

この目標に向かってこの目標に向かって愛芽の3Rの取り組みを持続する為に、本業は勿論、今年はちゃんと協力していただける仲間を集えるように行動していこうと思います🌱

今迄のやり方では到底無理なのでビジネスとちゃんと結び付け、目標を達成していく道筋を立てています。


愛は貰うものではなく与えるもの。

今週も皆様にとって愛溢れる素晴らしい一週間でありますように…🌱

© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com