4月から新しい営業形態が始まります。


ちょことちょことブログではお伝えしておりましたが、改めて4月から新しい営業形態となります。


歳を重ねる度、思っていたよりも身体への負担が出てきているのを感じ、新しい時代も相まって、これからおばあさんになっても長く創作を続けられる働き方へと早めにシフトすることにしました。

今まで同様、多目的にお客様とゆったりのんびりした心地よい時間を提供できればと思います。

そして一番はやはり、創作においてまだまだ挑戦したいことばかり。その高みを目指すべく、じっくり創作に向き合う時間も大切にさせて頂く事にしました。


ご確認をどうぞ宜しくお願い致します🌱


営業形態について


【4月のお休みなど】

3日(日)…定休日

4日(月)…定休日

10日(日)…午後のみ臨時休業

17日(日)…定休日

18日(月)…定休日

こちらは通常通り、第一、第三日月定休他、不定休有となります。


【営業時間が冬季営業時間から通常に戻ります】

平日9:30~18:00/土、日、祝10:00~17:00


【予約優先から予約制へ】

4月からアトリエはイベント開催時以外は基本的に予約制となります。


なるべく全日までにご連絡頂けると幸いです。対応が遅れる場合がございますが、当日予約も可能です。ご予約が無い日や時間帯は、不在、お休みさせて頂く場合がございますので、確実にご来店されたいお客様はご予約をお願いします。お電話よりもメールでのご予約の方がスムーズに対応が可能です。



【毎週木曜はアトリエ解放日】


予約制の営業に合わせて、アトリエ解放日(月4日程)を設けることにしました。

この日はご予約無しでも気楽にご来店頂けますので、どんな作品があるのか、どんなアトリエなのか、ただちょっと見てみたい。そんなお客様もふらりお立ち寄り頂ける日となります。

※予定等が入ってしまった場合は別日に設けます。今後の様子で土日祝のどこかでも月1位で解放日を設けられたらと思います。


 

作品について


【一点もの作品が主体に希少石などちょっと変わった宝石達も登場します】


独立時から変わらず掲げている、いつかアンティークと呼ばれるいつまでも愛される作品づくりを目指す中で、4月からまた水の一点ものの創作ジュエリーを主体として販売してゆきます。


今年に入ってまだまだ少しずつしか追加できていませんので、毎年アトリエで開催している水無月6月にそのちゃんとしたお披露目の新作展を開催します。


水のジュエリーに加えて、希少石などちょっと変わった石達も作品に取り入れた創作ジュエリーが並びますので、是非お楽しみにして頂けましたら幸いです。


変わらずに今後も喜んで頂ける、愛芽にしか創れないジュエリーを創ってゆくために、変化してゆきますので今後もどうぞ宜しくお願い致します🌱



そんなこんなで長くなりますが、今まで販売していた旧作品のいくつかは5月、かんてんぱぱホールで開催する「そらのたね」の展示会で最後の販売とさせて頂こうと思います。

是非そちらも楽しみにして頂ければと思います。