支援レポート




先日寄付させて頂いた、アクセサリーや貴金属が無事にNPO法人もったいないジャパンさんに届き、SNSで紹介頂きました。ありがとうございます。

更に前回寄付したアクセサリーやジュエリーに関しては、 ウガンダの孤児院へ物資を寄付する際の送料フィリピンのスラム街を支援する際の物資としてとして活用して頂けたとのことです。→もったいないアクセサリー

今後も定期的に寄付を続けていきたいと思いますので、是非眠っているアクセサリーや貴金属がございましたら、寄付頂けますと幸いです。

そして、今後寄付頂いた方には、愛芽からささやかながら割引券をプレゼントさせて頂こうと思いますので愛芽のジュエリーも含めお気軽に寄付下さい🌱


そしてもったいないジャパンさんでは台風19号エリアへの物資の募集も行っています。詳しくはリンクからご覧頂き、該当する物資がありましたら、寄付頂けますと幸いです。

台風19号エリアへの物資の募集


そして、今回の愛芽からの寄付は貴金属類と、個人的にとっておいたベネチアンビーズのアクセサリーをメインに寄付させて頂きました。芸術性が高いムラノ島のみで創られる希少性の高いベネチアンビーズが生まれる場所、ベネチアは今地球温暖化の影響で水没の被害が深刻化しています。このままではその土地で培われた貴重で大切な文化、技術までも失ってしまいます。

愛芽のジュエリーを通してこれら地球環境も意識をもって考えてもらえるよう、以前ほどの量の販売はできないかもしれませんが、またベネチアンビーズのアクセサリーを再販しようと思います。


全く別の事に思えても全ては一つに繋がっていますね。。

All to one!


© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com