愛芽の不思議ノート始めました



新しいアトリエ看板完成しました♪

ロゴ以外は文字が小さめですが

新たに、銀の滴ふるふるまわりに…と、そらのたねが加わりました♪

昔と違って今は検索の時代。

宮田村、愛芽と打てば体外情報は出てくる。

だからシンプルに。


そして有料スピリチュアルノートを改めて、新しく愛芽の不思議ノートを始めました。

スピリチュアルな発信はやっぱり検索すれば同じような発信が万とあるので、あとは自分に合った発信や自分がいいなと思う答えを選ぶ時代に入ったようです。

だから私はそうした発信は専門家にお任せして、私が実際に体験した事、10年間の中でアトリエで起こった不思議だけど本当のお話をストーリー仕立てで綴っていくことにしました。その方が私だけにしか発信できない事だし、実話なら自然とスピリチュアルが身近であることを伝えられるかなとも思ったのです。

更に温かいお話だけをメインに。


これは10年分のブログが残っているのでピックアップして補足していけば良いだけなので、左程時間も費やさなくて済み、効率的。

継続は力なり。無駄なことは一つも無いとやっぱり思いました。


これからは沢山実験してみようと思います。

そして失敗、修正、変更を重ねていくやり方で進んでいきます。

まだ愛芽の昔を知らない方は是非、読んでみ頂けたら嬉しいです♪

そしてフォロー頂けたら幸いです♪

>>愛芽の不思議ノート



さて、日曜からシンクロが続いています。


ネットから購入頂いたお客様の名前が、

ご来店頂いたお客様お二人、

それぞれの苗字と名前を組み合わせたお名前。

(漢字も全く同じ)

更に苗字がさくらいなのだけど、

さくらは難しいほうの櫻で、

それをFacebookに投稿したら私も難しい方の櫻井です。

というお友達が二人もメッセージをくださり、

お二人とも長野出身

私が昔務めていたお店の名前も『櫻』


私はどうやら櫻という文字に縁がありそう


でもってまた新たなストーリーが生まれそうです。


フォロー頂けたら幸いです♪>>Instagram



© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com