© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com

小さな生徒さん


先週末から教室に本格的に通う事になった生徒さん。

体験教室に来てくれて、続けたいとの事で年明けから本格的に教室に通ってくれることとなりました♪

まだ小学低学年。大人からすれば2時間なんてあっという間ですが、子供にとっての2時間はとてつも長く、疲れるという事に以前の体験教室で気づきを得ました。しかも彫金の工具たちはどれもやけに重いのです。だから大人よりも更に疲れます。

なので、子供用に一時間コースを作りました。

無理なく続けるという事が一番!という事で、ロストワックスからのリング制作、一時間頑張りました。



お疲れ様でした~!次回はここからヤスリで削って甲丸リングに入ります。

そして、私の今回の失敗は、久々すぎて教室用のチケット&カードはどこへやらそして、チケット作るのをすっかり忘れていたことです。

チケットつくっとくね~からの前日になって気づくという失態。誠に失礼いたしました!

次回までに必ずチケット作るぞ。


それでは今週も皆様にとって愛溢れる素晴らしい一週間でありますように…🌱


●愛芽の彫金教室については、こちらから→愛芽の彫金教室