同じ空を観ている


今朝はグッと冷えたのですが、何とも美しい朝焼け。そしたらパチュリさんがInstagramに同じ空をのせていて、以前にも同じ空を撮っていたことがあってまたもやシンクロ。

きっと以外でも同じ空を眺めている人がいるのだなぁと思うとしみじみしてきます。


昨日は満月で、その数日前が13夜。不思議と13夜の月に魅了された今回。

最近満月が来るたびに○○ムーンというのを聞きますが、何となく呼ばれて眺める月が自分にとって意味あるものだと感じています。


息子の動向を伺うひまこさん。最近は一緒には寝ないのでなかなか2ショットがなくてちょっと寂しいですが、これもまた面白い。



さて、本日もスタート遅めになりましたがギュッと創作に入ります。

最新記事

すべて表示

さて、色々なニュースが飛び交いますが、一番気になるのはこちら。 テレビでは殆どといっていい程、報道がされない。ちっぽけに扱っているのが、いよいよ今の日本がどんな状態かをまじまじ現しているなと。 深く書けないのもしかり。 誰も何も言わない違和感。 変われなかった日本の今。 ただ私は自分を変える事ができて、だからこそ、私が今まで綴ってきた記事の中やそらのたねの活動には、全て意味があります。 私のインス

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram