今週末から展示会です🌱来店についてなど



いよいよ今週末から、ブルーをテーマにした、そらのたね展がスタートします。

有り難くも、ご予約も既にいくつか頂いています。

ご予約優先となりますので、優先的にゆっくりご覧になられたい際や、二人以上でのご来店の際はご予約がお勧めです。

1~2人の際はご予約なしでもご来店頂けますので、ただ見てみたいというだけでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。ご予約頂いている時間帯が定員オーバーになりそうな際は早めにお知らせさせて頂きますが、気になる方は来店前にお電話やメールで事前連絡頂けますとスムーズです。


現在(6月11日時点)

・11日午前、午後予約有

※少人数でしたら、予約無し来店可能です。

・12日午前、午後予約有

※少人数でしたら、予約無し来店可能です。

・13日午前 予約有

※11時移行ですとゆっくりご覧頂けます。

・14日午前予約有

※午後ですとゆっくりご覧頂けます。

・15日午後予約有

※午前中又は午後は15時~ですとゆっくりご覧頂けます。


尚、19日(土)は行事が入ってしまい午後からの営業となります。


期間中のご来店の参考になりましたら幸いです🌱



換気の徹底やクレベリン(空気ウィルス除去薬品)の設置。感染防止対策もしっかりとって開催して参りますので、安心してご来店くださいませ。尚、熱がある場合や体調が優れない場合はご来店を控えて頂きますよう宜しくお願い致します。作品はHPブログからも更新してゆきますので、お問合せもしくは、18日からオンラインストアからも販売致しますので、そちらから購入頂けます。こいけちえさんの作品も場合により購入も可能ですので、気になる際はお気軽にお問合せ下さいませ。ちえさんの作品は公式そらのたねより紹介して参りますので、期間中はそちらをご覧くださいませ。>>そらのたねブログ




さて、ようやく残り2割の作品も完成したところ。先週ご紹介した作品以外も新作まだまだありますが、結局写真が間に合わずなので、残す一点もの作品は展示会開始から更新して参りたいと思います。


写真は一点ものではなくMilk Clownの新シリーズリング。3mmと小粒の宝石達が入る、シンプルで華奢なリング。ちょっと高価な宝石達もお入れする事が出来ます。

風の谷のナウシカのメーベをイメージた羽ばたく翼のライン。

ちえさんの器にジュエリーを飾って撮影してみました♪

ちえさんの器は機能性も良く、日常の食卓をおしゃれに演出してくれます。お家時間がまだまだ続きそうなこの時期に食卓をおしゃれに愉しんでみてはいかがですか?私も楽しみ~!



こちらも3mmの石を入れたミルククラウンピアス。リングもピアスもどちらも良い変化、自由を表す5粒の滴の爪のクラウンです。


プチネックレスもありますので、作品紹介はまた改めてさせて頂きます。

こうした、普段お守りとしてお洒落につけられる、シンプルで小さなジュエリー作品も並びます。是非お楽しみに♪