不要ケース、未使用アクセサリー等随時お引き取りしています。



愛芽では3年前から3R(リサイクル、リデュース、リユース)の取り組みとして不要ケース、もう付けなくなったジュエリーは愛芽で随時お引き取りしています。

先日もお客様が沢山持ってきてくださいました。ありがとうございます♪


改めて愛芽では愛芽の身に着けなくなった作品、不良作品、ケース、ポーチ(未使用に限る)、未使用アクセサリーを随時お引き取りしております。


ケースやポーチは愛芽でお渡ししたもののみとなり、傷、汚れがないもの、ポーチは未使用に限ります。

愛芽の作品についても、もうしばらく眠っているという際は、お引き取りして新品に仕上げる、又は新しくリフォームしたものを、そのまま寄付したり、支援作品として低価格で販売後、売り上げは寄付、そらのたねの運営費に充てさせていただきます。

※買取はしておりません。お間違えの無いようお願いいたします。


更に愛芽以外の作品で未使用のアクセサリーも一定数集まったところでまとめてもったいないジャパンさんへ寄付させて頂くので、お引き取りしています。

先日も寄付させて頂きましたが、12月も寄付できればと思うので、よろしくお願いいたします🌱