上半期を終えて


おはようございます。

昨日から早起きモード。5時過ぎには目が覚めてウォーキング。

ここ数ヶ月は月の後半になると早く目が覚めるという不思議な現象が起きています。

お陰でなかなか更新ができないままでいたブログの更新が沢山出来ています。


一先ずコロナも一旦落ち着きを見せ、私も普段の仕事量になって落ち着き始めましたので、この時間に、きちんとした記事も書こうと思います。

というのも先日ご来店頂いたお客様からも私の変化のスピードが速くて、なかなか追い付くのが大変とのことのお話を頂き、確かにと心から納得。

私自身もブログの更新が間に合わないくらい今年の初めからは正直記憶がないくらい、いろんなことを吸収し試しつつ、並行して新しい仕事を頂いたり、そらのたねの活動等もかなり活発に動いていたので、目まぐるしい上半期でした。


というのも、昨年末に西野亮廣さんのオンラインサロンに入ってから、学ぶことが沢山あって、吸収するとどうしても試してみたくなるので、試しながら修正、改善、自分にあった進み方を模索しながら進む工程を一気にやっておりました。

なので以前やっていたことがもう終わってるという現象がいくつか起こっていると思われるので、誠にご迷惑をお掛けしています。忙しい人だなくらいで温かく見守って頂けましたら幸いです。


そういえばもう一つオンラインサロンにも入っていたのですが、そこは正直、知れば知るほど私には違和感があって意外とあっさり辞めてしまいました。二つ入っていたことによって逆に比べられたのでこれは非常に良かったように思います。


この変化の加速も新型コロナウィルスの影響は確実にあると思うのですが、私自身これによって一気に方向転換というか、新しい時代がいよいよやってきたという処で、今まで発信してきたものももう古く、今度は違った発信が必要になってきてしまったのもあり、今に至ります。コロナによる変化の加速は一週間単位だったので当然だと思います。


あれほどスピリチュアルと言っていましたが、最近あまり言わないな~と思われる方もいると思います。それはもう時代の転換を迎えたので正直私が発信する必要もなくなり、これの意味するものは。。というところですが、ご自身で考えてみてくださいね。ヒントは過去のブログに隠れていたりします。


もう過去のような状態に戻ることはありません。新しいものを受け入れていく時代です。

その為の準備期間が終わったというところでしょうか。

今世界中で混乱が起きていますが、これは序章に過ぎず今後しばらくはまだまだもっと色々が事が起こります。そんな中でも少しでも心を穏やかに過ごせるお手伝いができるよう、私自身、喜んでいただける創作を通して、癒しや温かさ等、心を込めた作品をお届けできたら。。正直全てその為に猛スピードで愛芽も変化していたのかもしれません。


私にできる事は何でもやろう。今はそんな気持ちで進んでいます。




こちらは昨日、ご来店頂いた際に、旦那様が育てた綿を、奥様が糸にして編んだ夢のようなコースターを頂いてしまいました。本当に素敵です。遠くからお越しいただき誠にありがとうございます🌱


昨日は朝と夕、また虹を観ました。

自然は癒されます。



今日も含めて、皆さん愛溢れる素晴らしい週末でありますように…🌱


© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com