秋ですが



一年を通して人気なのが、水桜の一粒ピアス。常にどれか欠品していて揃っている時がありません。桜のモチーフは春というイメージだけでなく、日本、和の象徴でもあり、日本人が好きなお花。季節関係なく着けられるお花です。

中でもピンクゴールドの艶消しは一番人気。只今売場も欠品しておりますが、オーダーも重なり近々追加予定です。一粒なので着けられない方も多く、来春迄には二つセットのピアス(イヤリング)を創ろうと決意した今秋です🌱





2番人気はSV925のアンティーク仕上げ。こちらは男性からもオーダー頂きます。男女つけられるユニセックス。お好みの地金や仕上げ方を選んで、ペアもお勧めです。



MizuSakura-水桜-

水面に浮かんだ山桜を想像したデザイン

桜の花びらに滴を飾り、高尚、美麗、あなたに微笑む…

そんな花言葉をもつ山桜と

浄化、潤い、この世になくてはならない存在を意味させた

愛芽のDrop Of Waterを掛け合わせました。

自分自身に優しく、そして周りの人にも優しくなれる桜

大切な人への贈り物としても意味のある贈り物になります。


その他の愛芽の桜作品はこちらから→Sakura-桜-



最新記事

すべて表示

さて、色々なニュースが飛び交いますが、一番気になるのはこちら。 テレビでは殆どといっていい程、報道がされない。ちっぽけに扱っているのが、いよいよ今の日本がどんな状態かをまじまじ現しているなと。 深く書けないのもしかり。 誰も何も言わない違和感。 変われなかった日本の今。 ただ私は自分を変える事ができて、だからこそ、私が今まで綴ってきた記事の中やそらのたねの活動には、全て意味があります。 私のインス

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram