一周してまた戻る


もうすぐアート展。ほぼ顔合わせしていないメンバーで、自分の特技や出来ることを活かして役割分担をしながら着々と準備が進められています。凄いなぁ~の一言。更にピリッとすることもあますが、総じてふんわりした空気に心地よさがあります。

とにかく自由。でも自分の事は自分で。なので、ブログ投稿も基本、自分で投稿頂くことにしました。さらにPR動画も配信されますョ。お楽しみに♪

愛芽も仮HP担当として早めに投稿させて頂きました。これから続々投稿されると思いますので、是非飛んでみてくださいね♪→スターシードアートサロン/中部


さて、一周してまた戻る。というタイトル。

以前まではスピリチュアルな感覚が増すごとに、エンジェルナンバーで伝えてくるメッセージを汲み取りながらもっとスピリチュアルを発信しなきゃか?とか、もっとこの感覚を伝えていかなきゃか?と、何だかよくわからない義務感にかられていました。勿論それも必要で、そのおかげでこうした新しい繋がりも生まれ、私自身がその感覚をオープンにすることに慣れてきた今は、周囲も気にならず場所を分けながらごく自然で当たり前に投稿ができるようになりました。

普通になってしまったので、逆にもうあえてスピリチュアルを前面に押し出す事も必要はなくなったかなと一周してまた戻たという感じなのです(笑)

ブランド名も銀の滴ふるふるまわりに…になって「滴(水)」というテイストが説明しなくてもすぐにわかるようにもなりました。


スターシードオンラインサロンはスピリチュアルの能力に長けている方たちの集まりなので、これは私がやらなくても大丈夫なんだと安心。ブログは気楽に続けようとなりました。

ならばやはり自分がやりたいアートを確立したいと思ったのです。

そして、一周する前の私と今の私が明らかに違うのはスピリチュアルは当然のことで隠す必要もなく、あえて押し出す必要も無いという事。ごく自然でいいのだと。


そして対照的にビジネスを学ぶ西野さんのオンラインサロンも現実的で物凄く身になる内容。仕事を続けていくうえで、新たに掲げた目標を実現させるにはやはりとても必要でかなり重要な学びを得ました。


この一見相反する二つサロンが私にとってちょうどいいバランスで、中和されていよいよ私の中の答え、アイデアが生まれました。私独自の道を行こうと思います。既にHPは変化しています。(笑)


今度のアート展からスタートします。まったく未知でどうなるかもわからないアイデアですが、失敗を恐れずやりたいと思います♪


そして、わすれていました。もう週末になってしましたので

皆様にとって愛溢れる温かな週末でありますように…🌱


© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com