© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com

スターシードアート展終了しました♪


先月29日に私も名古屋に行ってまいりました♪

初めて会うのに、もうみんな打ち解けてしまっていて本当に楽しい時間。

私は3時くらいまでしか在廊できずでしたが、一気に名古屋が近く感じたので、今後も活動の幅を広めたいなと思えた一日でした。

コロナの影響が高速道路がスカスカだったのもよかったのかな(笑)

そんなこんなで、楽しみすぎて肝心の写真はピンボケ…、せっかくの良い作品達の魅力を半減させてしまうような写真しか撮れずなので、公式HPからご覧ください‼

多分誰かがちゃんとした素敵な写真を投稿してくれると思います♪>>アート展HP

龍画をかいていらっしゃる作家さんは同じ長野県民♪仲良くなったので、

上伊那でもイベントしたいなぁ~なんて思ったり。

本当に素敵な人たち、作品達に囲まれた素敵な空間でした。

出来ればもっとちゃんと撮影したかった‼


かといって全く反省点が無いわけではありませんが、きっと第一回にふさわしい、皆との距離を縮める大切な時間だったのだと感じました。

そして、月が変わって1日からは余韻に浸る間もなく、昨日今日とお客様の来店が続き、新しい仕事となりそうなお話も頂いたりと、気持ちは次へ次へと進んでいきます。

更に、私の作品である「そらのたね」の詩、光の種プロジェクトがいよいよスタートしたので、頭の中はもうそのことでいっぱい。


あらゆることが並行して進んでいきます。そして、1月からオンライン漬けだったので、しばらくはテクノロジーから離れていたい気分。今日ある程度やることやったら、いつも通りの静かに時々テクノロジーで参ります。(笑)


皆様も是非そらのたね作品をお寄せください。>>そらのたね公式HP

無期限、制限なしです。多分私が死ぬまで続けるので(笑)


ある程度のビジョンはありますが、この作品が創った人のアピールや紹介になればと思っているので、細かなことはとにかく進みながら試行錯誤してみようと思います。

そして、もしよかったらチャリティポストカードも購入頂けたら幸いです♪

>>STORE





それでは今週もみんなが愛溢れる素晴らしい一週間でありますように…🌱